matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

そろそろ自転車の整備をしなければならない。買ってからたぶん十ヶ月くらいは経過しているが、一度もメンテナンスしていない。タイヤの空気も、たぶん今年に入ってから一度も入れ直してない。路面のコンディションが尻ごしにわかるようになってきた。やぱい。前の家だとDさんに空気入れ借りればよかったんだけど、どっか自転車屋探さないとなー。そんで空気入れて、ブレーキをみてもらって、オイルをさしてもらおう。

というかこんなときのために自転車をいつ買ったか調べようと自分の日記を検索してみたのだが、ひっかからなかった。どうも書き忘れたらしい。これ系のことはきちんとメモっとかないとなー。