matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

宴 OFF 会

宴会

なんかつながりがあるようなないような…というあたりの微妙な距離感を維持しつつたまに集まって飲む面子で、コミケ上京してきたOさんを囲んで宴会。コミケに参加してるのはこの面子だとOさんだけで、あとのひとにとってこの週末はふつうに盆休みなのだが、休みのわりに全員体力低調でいまいち盛り上がらず。でもまあそれはそういうものとして、Oさんの顔を見れたのでよかった。

ネットごしの印象とは全然ちがって、すげえまともというかふつう(見た目が)。なんかもっと鮫肌かと思ってた。あとほとんどオタに見えない。実際にほとんどオタじゃないのかもしれない。「ひきこもり気味の生活をした結果、オタっぽさが抜けた」とのこと。なるほどその展開には見るべき一理があるかもしれない。

でも十字架のシルバーアクセサリについては「半分はマリみての影響」と認めた。