matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

TV の加護と TV の呪い

受け取るだけの TV は終わり、これからは自ら取りに行く TV ライフを!と思って番組表をブックマーク。

現在を含む数時間ぶんの番組表。けっきょく予定を立てて準備してー、というかんじでは TV を見ないので、「いま何やってるかなー」というふうに見れるこの番組表はなかなかいい具合なのだが、しかしあれよななんかオタ向けの番組表も押さえておくべきなんだよなー、探したらいろいろあるんだけど、これぞというものがなかなかいっこに決められず。ううむ。

しかしそもそも、TV をがんばって有効利用しようとか、そんなライフは要らん捨てるべきだという気もしている。この糞のような悩みよ!悩むことなどはないと本能は警告しているのだが。度し難い肉だ。どう暮らすべきか。