matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

PROJECT GOTHAM RACING 2

K と画面分割で対戦。画面分割対戦の場合、16:9 の画面なら横分割でシングルプレイ同等の視界が確保できるんだけど、おれの部屋の TV は 4:3 なので(←しかもフラットを捨てて大画面を取ったので微妙に画面が丸い)縦分割で三人称視点でも自車後部の視界が確保できず、これだと足元の視界がないのでちょっと不便。まあ慣れでどうにか。

ある程度慣らしたところで、画面分割で Live 対戦。れいによって適当に中国のひとたちのセッションなどを渡り歩いて勝負勝負。あまり飛びぬけて強いひとは居なくて、中盤以上はどこでもだいたい混戦模様。ミサイル合戦になった数回以外はだいたい首位争いに絡めたけど、やっぱあれだなー中国セッションで安定して勝ち抜くためにはミサイル戦になっても安定して戦える周到さが必要だよな。練習練習。つーかそろそろ Live で通算 1,000 戦の大台が見えてきた。PGR2 がゲーセンの100 円ゲームだったとしたら、1,000 回やって 10 万円か。よう遊んどる。ほんといい時代になった。