matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

VAIO type U

VAIO とかうざいし PS2ファンタシースター2だし MD はメガドライブだしっていうか、ようするに SONY 社製の家電にブランドとしてまったくいい印象を持っていないおれなんだけども、なんのかんのいいつつ CLIE 持ってるし、今度出る VAIO type U は、ちょっとまじめに購入を検討したくなってきている。ようするに CLIE からの乗り換え。ていうか今から悩み始めて買えるのかな。もう品切れしてんじゃないか。U50 は今週土曜出荷らしい(U70P は6月)。

ぬわー、ボタン押してええー。分割払いシミュレーションをいじくり倒したりしてしまう。でも使いたおしマシンに20万以上つっこむのはためらわれるー、DELL の20型液晶あと2枚買えるじゃないかー。ギニャー。