matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

火の七日間

かいもの

第六日(国民の休日)。

  • 神は今日も昼過ぎまで寝た。
  • 神はHくんと田町で待ち合わせて東京タワーに行った。ひとがいっぱいだったので展望台には登らなかった。
  • 神はそのまま皇居まで散歩しようと適当に歩いたが、道をまちがって浜松町に出たので、それじゃあと秋葉原へ。
  • 神はGBA鉄腕アトム」の海外版でもでてねーかなと思って洋ゲーインポート屋とかを回ったけども見当たらず(ていうか海外版て今年夏だよ→http://www.sega.com/games/game_temp.php?game=astroboyomega)。リージョンフリーなので国内本体でも動くXBOX北米版のPoP(http://www.prince-of-persia.com/)も結局まだ買ってねえんだよなーと思いつつ見当たったので買おうかと思ったけど、よく考えたらいま金あんま持ってないよと見送り。ピンキーストリートの新しいやつとか出てるんかなーと思ってラジオ会館行ったらあったのでてきとうにつまみ買い。あとは「ラブロマ」の2巻とか「湯けむりスナイパー」の14巻とか出てたよなーっていうかあと「時をかける少女」がまたいまごろなぜか漫画化されてて微妙に出来がいいとか聞いたからあったら買おうと思って書泉に行ったらあったので買った。買い物終わったあとの財布が軽い軽い。
  • 神はHくんと池袋に戻って、夕方〜夜中まで「フリクリ」とか適当に見ながら家で宴会。いろいろしゃべった。いろいろ聞いた。フリクリは5巻まで見て、6話の途中で力尽きて寝た。
  • この日で神の所持金は、だいたい 0 円になった。