matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ゲームで思い出したけど、PS2同梱で買ったグランツーリスモ4体験版、結局まだ封開けてもいないよ。なにやってんだよおれ運転ゲー好きだしグランツーリスモも1は好きなのに。2以降開発チームが変わって(←確か)挙動が変わって、それ以降興味を失ってしまっているが、しかしキャラメルパック破るレベルですでにつまづくことになるとは思ってなかった。このやる気の出なさ加減はまるで、そう、大作モノのADVとかRPGとかに挑戦しようとするかのような難度だ(だいたい店で買うまではやれるのだが、袋から出す時点とか、封を切る時点とか、パッケージを開く時点とか、トレイに入れる時点とか、インストールする時点などを通過できずにめげる)。

まあでも GOTHAM 2 よりおもしろいわけないしなあ、という勘のようなものが。邪魔してるのはそれだ。