matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

おっぱいすごい

すたど(http://www8.ocn.ne.jp/~ktl/)で、「タンクの中」「穴」「横穴」「焼却炉」などのキーワードで紹介されていたフォトギャラリ(http://trioxide.net/pbase/nav.php?c1=1&c2=3&c3=3&pg=0)があったので、んあーこれはおれが好き好き系のサイトに違いあるまいと思って見てみたら、そんなことよりガイジンの女のひとはおっぱいがふつうにすげえということがわかって、なんかそれはそれでおもしろかった。というか全般的にでけーよほんま。撮影のためにきれいどころというか巨乳どころを集めてんだろうか?または詰めものとか…。

あーなんか感動して個人ニュースサイトのようなことまでやってしまった。

-

関係ないといえばないけどあるといえばある問題について適当にGoogleで探してリンク。

自アンにも以前「乳房信仰は根っこを辿れば尻信仰で、乳房そのものへの欲望はもともとないかも」みたいなことが書いてあったなあ。肉欲も生まれたときからのもんじゃなくて育った文化に依存するというのはおもしれーなと思ったっていうか。