matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

  • なくせ!ストーカー 〜心の闇に潜むもの〜
  • PS2「Backyard Wrestling」紹介ページ
    • http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040303/bp.htm
    • ゲーモク箱で「ビキニカラテ」の絡みで紹介されていて、ビキニカラテはおれも買ったので注目。ムービーは、ビキニカラテ分を確認するだけならpart2だけダウンロードすればよし。べつにギャル格闘というわけではなくて、たくさん居る中の数キャラ&ボーナスムービーの部分で金髪美女軍団「Backyard Babes」などがズギューーンとだいかつやくというかんじか。PS2だしあんまアホなあれはなさそうだけどもー…、いちおう「おっぱい揺らして体力回復」の技があるキャラが居たら買おうかなと思った。