matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

似顔絵ツクール

板橋区双葉町

このての似顔絵作成マシーンで顔を作ってみようとしたことはこれまでに何度かあったがすべて序盤で挫折した。それっていうのはつまり、

  • べつに手入れとかしてない単なるボサボサ頭
  • べつに手入れとかしてない単なる無精ひげ

などのパーツが基本的にこういう似顔絵作成マシーンだとあんまりないというか、ほとんどないからなんだよな。まあたぶんこういった似顔絵作成マシーンが想定してる客層には、そういうパーツをもったひとは居ないということで(ふつうのことにふつうに気をつかうひとたち+αの自分ディフォルメ)、おれとかの場合もうちょっとなんとかしやがれということなんだろうなあ。しねえよ。
じゃあキモオタ専用似顔絵作成マシーンとか需要あるかな。恰幅とかいいか悪いか極端で、目とか死んでるのと異常に充血してるののふたとおりとかしかなくて。だめそうかな。