matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ばあちゃんスパイラル

今日はとにかく妙な日だった。

朝から水難、まあそれはべつにいいんだけども、仕事に遅れるーとダッシュしていたら横断歩道のまんなかで立ち往生しているばあちゃん発見、ああこりゃいかんですたいと適当に誘導して、煙草が切れてることに気付いたのでコンビニにいったら今度は道に迷って困っているばあちゃん発見、ああそりゃお困りですねえと適当に場所を教えて、なんか今日は妙に困っているばあちゃんに遭遇するなあと思いながら歩いていたらダメ押しの階段の前で大荷物抱えて立ち往生しているばあちゃん。なんなんだよ今日はもうあれかこれはいはゆるドッキリかよ。とか思いつつけっこう重いっすねえとか適当なこと言いながら階段を登ったが、べつにそのあとドッキリカメラのプラカード持ってヘルメットかぶったおっさんが登場するわけでもなく。

なんか一年分くらいばあちゃんヘルパーした気がする。