matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の自アン

最近自アン+で、「ByBEST 女」氏の箱コメントがふつうにおもしろいかんじになってきたので困った。最初はなんか空回りしてるネタだなあと思ってたんだけど、だんだんキャラがつかめてきたのかギアが合ってきたのか。兄キュ氏の後継との呼び声まである。たとえばこんなかんじ。

つーか実生活で女に触れたことのないテメェ等にリアルとフェイクの区別がつくわけねーじゃん!
嘲笑と煙草の煙が混じり合った息を貴様のオタッ面にプハーだよ!ぎゃははー笑えるー!でも笑えるのと同じぐらい泣けるー!
全年齢版なのにこんなに泣ける要素満載のオマエラの人生は一部マニアの間で伝説となるらしいぜ?
だいたい、そんなに必死で童貞守ってんのは何でだ?あれか?童貞守ると念能力が強まるのか?制約と誓約か?ゲラゲラ!お腹イターイ!産まれるー!
そんなことしなくても貴様の顔は特質系だよバーカ!!
じゃあ、アンケートは自アンネカマが居たら困ること、でお願いするわね!ボケ!
byBEST 女

この文章をおもしろがれるのは、日々 ByBEST 女氏の箱コメントを読み流してきた自アン民だけのような気がしてきた。ふつうのひとにとってはおもしろくもなんともない(というかまず意味がわからない)不快な文章かもしれない。自アンネタは(似たようなコミュニティならだいたいそうだろうけど)もともとそうした傾向が強いし。ちょっと冷静になった。それはそれとしても、初期からの箱コメントログをまとめて読んでみたいなあ。

別のところで話題に上がっていた「by エロホール八分咲」という署名も、署名自体がすごく気になる。ストーリー性を感じさせるもののそのストーリーがまったく推測できないという、ただそれだけのインパクト。一回見たあとは見かけないので、べつに継続して活動するようなアレではなかったのかな。あの署名で続けるとネタ的に苦しくなっていくかんじがするからそれはそれで正解な気も。