matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

適当に探してみた LOTR 関連のジョークページ(http://laine.anime.net/Parody/Lotr/lotr.html)のくだらなさがちょっとよかった。こういうページはいくつも読むもんじゃないけどたまにいっこくらい探してみると楽しい。なぜボンクラ外人は例外なくつまらない下品ネタで HAHAHA と笑いますか?みたいな感覚を再確認できる。

そのページで紹介されてたこの画像(http://laine.anime.net/Parody/Lotr/yatta.jpg)、どうやら「はっぱ隊」という日本の芸能グループか何かの写真のコラージュらしいんだけど、おれ TV 見ないひと(買った TV にアンテナをつないだことがない)なので、その「はっぱ隊」の本物を見たのこれがはじめてだ。顔はコラージュされてるので、からだ部分しかわかんないけど。まさか外国人のやってるしょーもないネタページで日本の TV 文化の飛沫を発見するとはおもわなかったよ。

はっぱ隊http://www.ponycanyon.co.jp/video/happa_index.html)はコントのネタらしい。ああ、ウッチャンナンチャンのひととかなのか。なるほど。わかった。