matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

メイドインワリオ

GBA SP & メイドインワリオ

結局 GBA SP を「メイドインワリオ」にのっけ買い。これによっておれも暗闇の中でする二番目によいこと(http://www.nintendo-europe.com/gameboyadvancesp/style/download/1280x1024/gbasp_wallpaper11.jpg)をするぜ。

なにしろ箱が小さい。本体にソフトをのっけて買ったことは結構あるけど、本体をソフトの上にのっけて買ったのは初めての気がする。色は CLIE とか FZ1 とか銀なので持ち歩き用機械は銀にそろえるかと思ったけど GC が黒なので黒でそろえることにした。

ワリオはちゃんとおもしろかったので大満足。一ゲーム五秒、その連続のリズム感。へっぽこ風味のデモも楽しいし、ノリをとにかく大事にしてるかんじが好ましい。個人的にはもうちょっと飾り気がなくてもいいかなと思ったけど雑然とそういったものをいっしょに食うかんじも嫌いじゃない。ずんずん教の野望でビートマニアやってるかんじ…じゃないけどなんかそんなかんじの気がする。遊んで得るものなんかなにもない安心感。時間を完全に無駄に使ってる満足感。ちょうどよいチープさ。目的駅についたらなんのためらいもなく電源を切れるお手軽さ。

音も一緒に楽しむかんじなので、電車とかで遊ぶためにヘッドフォン端子のコネクタも買わないといかんな。