matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

MECHASSAULT

現状。MISSION …ええといくつだ、9 か。そのあたり。

まんまと MAD CAT をせしめて敵の基地みたいなところを大攻撃。MAD CAT はホバリング性能が無いけどそのかわりやたら火力があり耐久力も高い。マニュアル読んだら MAD CAT は Assault BattleMech であってこれまでの機体とはクラスが違う。敵 MECH が軽量クラスなら一対二でも勝負になる。

機体の性能にまかせてズンズン攻めていってたんだけど丘の上にある敵拠点が難所で、MECH が二機ずつドカドカ湧いてきていくら倒しても全滅する気配がないのでこりゃ敵をあしらいつつ拠点を壊さないと終わらないのかな?とか思って更に奥まで攻め入ったところでやられた。撃破されたぶんだけ補充 MECH が出現する施設があるようなので、まずはそこを叩かないとだめだろう。そういえば戦車とかヘリとかで似たようなものを前に見た。