matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Proof that girls are evil:

四時までやって、二時まで、二時までやって、帰宅。ギリギリで生きてるな。今日は風呂入って寝よう。明日(今日)は引越しの手伝い。

制作進行上念頭に置かなければならないものは上から順に「クライアント」「割当予算」「納期」「クオリティ」だと思うんだが、実際そうそう単純でわかりやすい構図で進行するわけじゃないし、そこにおいては状況別立ち位置別のロールプレイが常に絡んでくるわけで、そこいらへんの見切り方は結構難しいものだなと思う。とりあえず、どんな部署に居ようが、抱えて沈没という事態だけは避けたい。このドクソ不況下において削ってもいい仕事などはあらかじめすべて削られきっており、逆を言えば発生している仕事はすべて必要欠くべからざる仕事であって、そうであればどれかひとつが落ちれば皆沈むということだからだ。