matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2009-02-17から1日間の記事一覧

風呂 iPhone セカンドトライ

おれは、お風呂で肩まで 10 分の刑に処するだけで、あることないこと唄い出すかんじだよな。長風呂がこれほど厳しいとは。 風呂でまでもアニメを見るという荒行に挑んだのだが、この風呂体力では忍たま乱太郎かおじゃる丸が限界か。つまり 10 分を上限とする…

最近のゲーム

FF13 の神ムービーがー、とか、DQ9 の神延期がー、とかいう話題で盛り上がっているオタクラスタがあるようだ。とても二十一世紀の光景とは思えんが、これもまたひとつ喪われた近未来を埋め合わせる現実というやつだ。 360 版スト 4 の対戦が、まさかの盛り上…

最近の読書

段ボール掘り返しをめんどくさがってるうちに読むものがなくなったので、文庫漫画の杉浦日向子「百物語」など読んだりした。いい絵いい調子いいコマ運びなどいろいろあったが、其ノ三十五「星の井の話」冒頭の、「あまりに 深い井戸は 昼間でも 星を映すとい…