matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FULL SPECTRUM WARRIOR

広場を制圧したら次はコンテナがいっぱい置いてあるあたりだよ。まあ戦車潰したしあとは大したことねえだろ楽勝楽勝、ほら遮蔽物のないところで敵がボーっと突っ立ってますよ、角ごしに撃ってくれと言わんばかりだ。スタタタタン。沈黙。つーかゲーム中、小隊の連中は敵兵を発見したら大抵 Target とか Tango(← "Target" の "T" の音表)て言うんだよね、あんま Enemy って言わない。「敵(Enemy)」以前に「標的(Target)」ですよ、なんかやっぱこの「戦う対象」以前の「殺す対象」としての敵兵っていう認識の仕方は、銃火器以降の戦争感ってやつなのかなあ、わかんないけど、そういうことでなくともどっかズレてる気がするっていうか、こうした状況にも(むしろ積極的に)ズレることで適応していける人間の脳みそはつくづくよくできてるなあ。

とかいいつつ適当に進んでたら途中のセーブポイント近くに火点があったっぽくて、セーブ直後にアルファチームが蜂の巣に。どこから撃ってんだーと探してるうちに2回死んだ。3回目、背後のビルの2階に機関銃が置いてあるのをようやく発見。ばかやろう危ないじゃないか、M203 で反撃、沈黙。戦争だな。戦争だ。戦闘機の残骸や、爆撃でめくれた瓦礫を盾にしつつ前進する。