matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • SAO、というかその 2 クール目の妖精ゲー、魔法アイテムの発動音?がセラムン OP の鐘の音(ではないもういっぽうの音)と同じ?できになるー。キリトさんの妹は、なんつーかワタモテの主人公よりいたたまれね…。
  • いっぽうログホラの女キャラはみんな素朴ないい子だなー。お行儀いいなー。だから ED の「はじめて君に触れた日 すごくドキドキした だからついていこうって 心に決めた」て歌詞きくと「しらないひとについてっちゃいけません!」て思う。知らんひとじゃないんだろけどね。
  • 妹の様子がおかしい。さっそく迷惑女の声質がイラつく。なんか最近このてのパターン多いので、たぶんあれだおれの精神状態が悪いんだな。21 世紀はアニメ視聴で自分の健康もわかる。便利な世の中になった。
    • 母親からトイレん中で話し声がするのを不審がられるの誤魔化すの、いまどき「友だちと電話してる」じゃダメなんじゃろか。
    • なんというか「すごい金かかったピンクパイナップル」感あるね。
    • 迷惑幽霊がうざいのでさっそく視聴終了したくなってきたが、現代日本でアニメが見れるだけでもずいぶんマシな人生なんだから、もうちょっとがんばろう…。
    • ほんとなんでこう若年層向け作品は、身近な迷惑人間の面倒に付き合わされる話が多いかね、これはあれか「おまえらは今後一生納税と老人介護をがんばって自分が老人になったら面倒かける前に自殺しろ」というフリーメーソンからのサブリミナルアドバイス(略)。
    • あ、SAO のウザい獣使い女と、妹の様子がおかしいのウザい幽霊女、声のウザさが一緒か。
  • 咲 Saki 全国編、いっこうに試合はじまらないのが凄いんだけど何なのか。貫禄か。2 クールあんのかね。
    • Instagram
    • なんかもうことてのキャラデ見ると「がんばれ矢澤センパイ、ママの愛情足りなかったのかもだけど人生いいことあるって」って思うようになった。
  • 蟲師。読んだことなかったけど、なんかこーもっとずっとファンタジーに寄せた妖怪ハンターみたいなかんじやったんかね。