matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 風呂入りたい、腹減った。だが面倒。面倒は文化文明に勝る。死を恐れてはならない。
  • カニクリームコロッケがクリームコロッケカニ入りに変わってんのって食品偽装対策絡み?
  • ユニクロの同じズボンを何着も持ってるわけだが、同じズボンでも買った時期によって縫製がちょっと違うかんじだったり夏用冬用だったりボタンがホックになってたり寸法も微妙にまちまちだったりして細かく色々違うんだが見た目としてはほぼ一緒だしおろした直後の一回だけ違和感あって以降普通。
  • おなかすいたけど指一本動かしたくないけど出前でも頼もうにもおかねおろさないといけないけどもうなんか面倒で餓死したほうがマシな気分だが、餓死ってやってく過程で苦しくなっていくんだっけなー。これ以上腹が減ると動けなくなるパターンだ。原始人は腹が減り始める前から狩りをしないと死ぬし、現代人は貯金がなくなる一ヶ月前に働きはじめないと破産するので現代は原始時代となにも変わっていないというヤツだ。いつになったら人類の明日は来るのだ。人類が明日に行けば、おれも人類の一人なので自動的におれの明日も来たことになって便利なのに…。
  • あまりに他人と会話してなくてアゴの筋肉が固まってるときは、「ケイオァス、ケイオァス」と発声練習すると効果的に筋肉がほぐれるのでオススメ。