matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • ask.fm て、なんでか「あーなんか現在再生中の mp3 の曲名とかをムードメッセージに投げるサービス?」とかと勘違いしてた。
  • Instagram Instagram
  • なんかアニメの同人誌買うた。
  • 義務教育の 9 年間でどうにもならなかった人間を、気合が足りないからとかで徴兵することで再教育しようとかしてたら徴兵期間 9 年じゃ足りなそう。
  • インターネットにおける音声メディアの可能性の地平を見据えていきたいのだが、現時点でのメッカはたぶんニコ生とかなので、そういったものに一切食指が動かないおれの欲望なんぞは所詮フリにすぎぬというのがバレバレだが、だからどうしたという心境のまま数年経過していまだなんの問題もない。
  • 「男臣」ってなんだと検索してみたら、なるほど「姫」の男版か。
  • Instagram