matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Pilotwings Resort

  • Instagram Instagram
  • PWR 一応クリアー。しかしいまどきのゲームで一定条件充たさないとスタッフクレジット出ないのどうなの。で、ダイヤモンドクラス出た。
  • 微妙な難点として「3D 表示にしたとき 2D より視野角が狭まるのでなんかイヤ」問題があった。しょうがないんだろうけど。画角自体もっと広角でもいいくらいなんだが、そのへん調整させてくれんかのう。
  • 結局のところ「チープな入力系では、飛ぶこと自体に不随する厄介さをいなすゲーでオモシロイを追求するより、輪っかくぐらせたほうがオモシロイ」「したがって狭いマップで充分だし狭いので飽きやすいしフリーフライトも時間制限付きで充分」てことかねえ。アナログ入力なのにアナログ感の少ない結論に落ちそうだよ。