matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Pilotwings Resort

  • Instagram
  • パイロットウイングスリゾート買ったった。
  • 飛行機で風船割るミッションいきなり高難度だなおい!と半ギレだったが、これ体当たりじゃなくて弾撃って割りゃいいだけか。易ゲー。
  • 64 版のオートジャイロの横風着陸のたのしさに魅せられて以来「とにかくオートジャイロであちこちに離着陸させてくれ時間制限ナシもしくはゆるーくで」以外の欲望がないので、ミッションとかつらいし、フリーフライトモードに時間制限アリなのは何なの。
  • 理想としては「パイロットウイングス:瀬戸内」とかで一日のはじめに受け取った大量の手紙や荷物を日暮れあたりまでにあちこちに配達するゲームを遊びたい。そしてそれ以外のパイロットウイングスはべつに要らない。けどパイロットウイングスはべつにそんなゲームじゃない。というわけで PWR ちと辛いかも。両アナログでないと見渡しも難しいし、ロケットベルト要らないし、グライダーつまんなくないけどそんな好きでもないし、飛行機もそういうことではない感で。でもつまんなくはないので埋めるだけは埋めよう…。