matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • さすがにそろそろココイチのソーセージスープカレー飽きてきたが、食い物ってのはな、飽きる飽きないで食うものじゃないし、人間は飽きた飽きないで生きてもいないんだ。
  • 奥さんは冷え症なので冬足が冷たくなって寝れなくて辛そうなので、おれに足くっつけてあったまってから寝るが、おれは自分の足が冷たくなってもそんなに辛くなくて、そのかわり風邪をひくところまでいく。風邪ひくくらいなら、その予備段階として「足冷たくて寝れない」みたいなサインが出てほしい気もする。痛覚鋭いのと鈍いのとでどっちがトクかみたいな話かなー。
  • キーボードッターン勢て、改札通るときも SUICA ダンクシュートするよね。
  • 自分が涙を流さない人間であるときに「おれは涙を流さない ダラッダー」と、人間よりもロボットに近いのか、精神に問題があるのかと、疑って荒涼とした気持ちになるものの、同時に自分が夢を見ない人間であることで「夢を見ない人間はおらずそれを記憶してないだけ、見た夢覚えてないのは健康」みたいな話を思い出して、「あ、健康ならいいです」ってかんじで結局精神安定できるので、血も涙もないだけでなく夢もない人間ならセットで安心だなと思った。問題なのは切っても血が出ない場合だ。