matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

  • 奥さんが、おれが宇多田ヒカル聞いてるたびに意外そうな顔すんのもう家庭内儀式化してる気がする。
  • 境界の彼方」ED の Daisy のチャラかっこいいかんじが何か妙におれの中のドン.キホーテ回路(←地政学的にヤンキー DQN になるはずだった人間が、メディア体験に影響されオタクとなった結果、意識帰属先にはオタクを選んでるんだけど微妙にヤンキー DQN へのふるさと納税意識がなくもない、けど窓口ないのでやらない、みたいな中途半端なアレをドンキホーテに象徴させる例のかんじ)に響くなぁ、こんなふうなチャラカッコイイかんじて BTOOOM OP の No pain, No game 以来や。そいやナノ氏は今期の艦これ的なアニメのやつの OP もやってたな。
    • ナイーヴな Daisy からの、Saffron の圧倒的に陽気なカラっとしたリア充な、それでいてどこかウェットなかんじ、手触りしっとり感あるのに濡れてるわけじゃないティッシュペーパーの繊維みたいなかんじ。