matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Cookie Clicker

  • Instagram
  • ウガニク氏の post でクックリのアプデを知ったので再開。新イベントきたし、反物質以上の施設もきたので、正月からこっち全然回してないけどプレステじるかなあ。
  • やー、クックリ回すとほんとマクブクでなんの作業もできんな。こりゃ昨年秋以降日記が停滞したのも仕方ないわ。クックリごとき、バックグラウンドでぶんぶん回してサクサク動く環境ほしー。けどそれが手に入ってしまえば、次はもっと重いことを背面でやりたくなるだけだ。
  • Instagram Instagram
  • アプグレ 172 にアチーヴメンツ 121 で、37 兆 cps。リセットして HC は 11k 台、前周回ほとんど回してないのでさほど変化なし。
  • 15 分で 2 兆 cps か。プリズムとんでもねーな…。
  • Instagram
  • だいたい一時間で 33 兆 cps、まずまず戻ったなー。
  • 気分的にはべつに回しつづけてもいいんだが、やはりマクブクが重くてかなわんので、終了。