matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • やはりメガドラ当時に「アメリカではジェネシスが勝ち組」とか「イギリスではソニックがクール」とか言ってたやつらをいまからでも遅くないので打首獄門にせねば。
  • セールだったんで Mount & Blade 買った。遊べるのは何年後かねー。2 もいい加減出てる頃やろかね。
  • ローグライク女の子の話!なんかすごいアイディア感あるぞ。ローグライクテキストアドベンチャー。天国からきた男のその先へ。いろいろあるがとにかく最後には必ず女の子が死ぬ。そして死んだ女の子の感動的な軌跡を綴ったテキストファイルが出力される。信じられない…そんな方法で…(略)。
    • 「信じられない…」を言い換えると「嘘でしょ?」になるしな。
  • みなもの 10 分間問い詰めなつい(http://gamedic.jpn.org/game/toitume.htm)。
  • 来世代はもう完全にスチムーを駆使した PC にぶら下げた家庭環境におけるコンソールゲーミングが大勝利大爆発だと思いつつも、もう完全にノート PC 以外買う気がないし、ノートの買い替え予定も当面ない。おれの隘路に出口がない。
  • Instagram
  • よっららっれいい気分なのでひさびさに 3DS 立ち上げて DL ゲーでもなんか買うか。おっアイカツゲーすかーいいすねーでも買わない。
    • 欲しそうなのゼル伝 2 くらいしかないが、ゼル伝に 4,800 円くらい払う気が起きない。あとゼルダ無双は、Mount&Zelda だったら我々もグッときたのではないか?