matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Candy Crush Saga

  • 305 面、「フフン一見面倒だがまぁなんかドッカンドッカンして適当にいけんだろ」と思ってたが意外に難面。というか難運面。なかなかゾロ目が出ない。チョコチップストライプコンボ 3 発でも沈みきらなかった。つまり感想としては「死ね」。
  • キャンクラはクリアできなかったら「死ね」でクリアしたら「クソがッ」という感想になるゲームなので、人生は呪詛まみれだしおんなのこはお砂糖とスパイスと好きと嫌いで普通がないのというかんじになる。
  • よいパズルを遊んでる時期には、ぼーっとしてるときとか寝ながらでも脳内でそのゲームを遊んでるものだが、キャンクラってまったくその気配がない。よくないってことだね。