matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • お願いシンデレラ 逃げた元カレ 現住所。
  • 映画やミステリ小説のネタバレを駅前広場でがなり続ける街宣車
  • 地方のいいところは基本的になんでも東京のせいにできるとこだし、地方生活をエンジョイするためにはこの立場を活用しなければ損。そしていちいち損得だのコスパだの自分の時給計算だのに恋々として目先の輝きに溺れない貧乏性は一生地を這う。出口などない。
  • 杏子と書かれても「餅月あんこ氏とかの例もあるし…?」とか思ってデフォルトではアンコと読んでしまう。
  • 女が「〜なのって私だけ?」と入力した瞬間「お前だけです」というメッセージを表示する Greasemonkey vs 中年オタが「別にいいんじゃないの」と書き込んだ瞬間入力フォームをロックして「誰がダメだと言ったんだよ」というメッセージを表示する Greasemonkey
  • Instagram
  • おれは友達が少ない。ていうかエラー?ザッカーバーグいまごろプールサイドで発狂してんじゃないの?
  • おれはメジャーな人間なので、おれが好きなものはだいたいドメジャーであり、おれに死角はなかった。あと「メガドライブアメリカではメジャーらしい…ソニックはイギリスではクールらしい…」みたいなヌルいこと言ってたやつ全員に年収 2/3 になる呪いをかけよう。
  • なんにもわかってねえやつに好きなもの雑に褒められるのはムカつくというのはオタ 48 の心性のひとつなので、おれもホムホムモエモエーとか言っていきたい。