matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Candy Crush Saga

  • 猫は七つの命を持つというが、おれは 20 個のキャンクラライフストックを持つ。
  • 181 面で詰まってずいぶん長い時が流れた気がしているけどそんなでもない。今日ちょっとやったぶんに「あと 1 回横一列決まればクリア」が 2 回あって「おっ調子あがってんなー」と思うが、ようはクリアできるかできないかであって、それ以下の領域に調子などというものはない。
  • Instagram
  • 181 面クリア!クリア!かくして人生の労苦が肯定されたことになってゆく!喉元を過ぎた熱さが冷え切った地層として積み重なる!
  • 181 面はキャンクラ 18 歳の春、一年を 10 分割するからだいたい GW あたりの甘酸っぱい青春の通過儀礼、永遠のファムファタルかなんかそういうやつだったよ…。
  • で 183 面でさっそく詰まりそう。こういう報われるかどうかわかんない状態でも、とりあえず頭使わなきゃ解けないやつって嫌いだよー。S 氏が IGD(←いいゲームだったの略)してんの 200 面だから、そこまでは行こう…みたいに誰々超えを狙いはじめると止みどころがなくなるのがソシャゲ。
  • なんだかサクサク 197 面まで進めたが、キャンクラの Fb リンクが全端末で切れてブラウザからも接続できない。メンテか何かか。
  • Instagram
  • キャンクラ年齢 19 歳最後の夏、1999 年人類絶滅。