matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • エストをクエって略すヤツ。ドラクエの罪。モンハンの罰。
  • OCULUS RIFT で動くエロゲーを想像するとき真っ先に思いつくのは巨女もの。
  • ロングドライブは現実でやってるので別にゲームではやらんでええかなとも思うが、転倒アリのバイクでのツーリング&野営ゲーはおもしろそうかな。
  • やっぱ新世代機がヘッドマウントに行かなかったのは残念やないか!いや周辺機器で付けばいいのか…ド高い周辺機器になりそうだけど…というか家庭用 HMD が規格化されて「どこのメーカーの買ってもいいし、どのゲーム機でも対応タイトルは対応してるよ」とかなればいいよな。そして「HMD つけて遊んでるヤツは傍から見て滑稽」問題を解消するために個室が必要だし「独居 HMD 生活は泥棒に気付けないなどの恐怖との戦い」なので国家の治安が大切と。クリアされるべき運用上の問題も多いな。
  • リリースされるハードのことはアレだが、おれもわりあい「こんなふうなゲームが出ればいいけど◯◯社が作るぶんにはうまくいくはずがない」論者殿だ。謙虚でいるためには面倒が多いというか…。
  • 「情報強者が多い Xbox 信者は知能が高く、」目眩がする。セガ BBS から世界はなにも学ばなかった。だからおれも怠惰でよい。
  • いつ遊べるかもわからぬ Windows ゲーを MacBook でとりあえず購入する悲しみ。でもセールだから。激安だから。ナイコン少年がベーマガ買うようなもんか。いや違う。もっとあさましいものだ。おれの魂は穢れている。