matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の TV

  • 鬼平犯科帳でみるかぎり、ガッツ石松氏はすげえいいかんじの役者にしか見えない。
    • 鬼平第 1 期、役者がみんな若いし OP に B 級っぽい勢いがあるしインスピレイションが ED じゃないところで使われてるし。
    • 一家に一人佐島が居れば、家庭内のダラダラ暮らしが引き締まるのではないか。
  • おれくらいの芸能視力だと上戸彩氏と剛力彩芽氏の区別はなかなかむずかしいっていうかこないだ完全に間違えてた。
  • ハリーポッターの映画の最後のほうを見た。ドラコマルフォイ役の俳優のひとの雰囲気が、なんか幾原監督に似てきたかんじした。アニメ監督を集めてハリーポッターを撮ったら誰が誰役か。ダンブルドア校長はあれかね、宮崎氏なのか。満面の笑みで少年少女に囲まれるんじゃ。なんかおもしろそうな顔でおにぎり握ったりね。
    • ドラコ、少年時代のあまりのイケメン神童ぶりにビビったもんだけど、歳食ってイマイチなかんじになってきたのも、なんだか好きやな。ハリーもな。でもスネイプ先生には、もうちょっと痩せててほしかった…。
  • 西岸良平氏も藤子 F 不二雄氏も大好きだが、不思議なことに映画三丁目の夕日と CG ドラえもんに対する印象は最悪だ。