matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

  • 電子書籍、「全巻出てないと買わない」ってことは「完結してるシリーズしか買わない」ってかんじだから「旧作の買いなおしばかり」てのはおっさんって事情もだけど「途中で刊行止まったらヤだし」てのもあるか。
  • 北方歴史小説ブームが一段落したので、半身浴 Kindle雨宮まみ「だって、女子だもん!!」→「ずっと独身でいるつもり?」になってんだが、風呂入ってんのに肩が凝る…。
  • AmazonKindle 連携した読書メーターみたいなやつ出せばいいのに。
  • 満を持して「Kindle 版:SF 1,000 冊パック」とかを発売してくれたまえ。
  • Instagram
  • Kindle 自主出版ですごい困った労作を読んでしまった。
  • Instagram Instagram
  • え、妖精作戦ていま J コミで無料で読めるのか。スターダストシティも。なつかしすぎる。