matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • アウトブレイクカンパニー。驚きはいっこもなさそうだが、金回りよさげな絵で安定して見れそう。しかしなんかこー「インターネットっぽい話」て「意外さ皆無」って意味になるんかね…。
    • 根本的な話の作りがふつうに胸糞悪いわけだけど、そういった胸糞悪さのうえに、元々我らは結跏趺坐しておるのだ。いっそ「よかれと思うオタク異邦人沢田研二氏 vs 誇り高き部族戦士菅原文太氏の、まったくお互い理解できないコンフリクト」みたいなやつだったらスゲエんじゃないか。べつにそういう話じゃねえけど。
  • のんのんびより。すげえ美術だなー。劇場アニメみたいだ。
    • 女しか生まれてこない集落はなにかヤバいのでは?父親の仕事が全員 SE とか…。
    • このアニメのボケにつっこみはじめたら負けでありなかなかに罠い。
    • 軽トラと中トラとトレーラーとバンとプリウスしか走ってねえクソ田舎のリアリティ。
  • おれのまどかマギカ見てみたいけど 1 話がつまんなかったので続きを見れない難病。なんかハルヒもそうなんだよね。エヴァ越えの呼び声出るアニメは 1 話がつまんないという法則でも?いやハルヒは 1 話がおもしろいとかつまんないとかじゃなくて自主制作映画的キツさを勝手におれの脳が 10 億倍くらいに増幅して苦虫汁が分泌されてつらすぎて開幕数十秒以内に停止ボタン押しちゃうっていうわけでべつにつまんないわけじゃないというか。
  • 凪のあすから。あの花枠?
    • くそーアニメのやつらが恋愛ばっかしやがってもっと跳んだり跳ねたり戦ったりほかにやることあんだろ。あと世界を救ったりしたまえ。とか安いイラつきが沸き上がってくる。