matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • サムライフラメンコ、なんかこのー、クラウズ枠?
    • 「本質でも突いてろ馬鹿」てフレーズがあるわけだけども、なんかこのー、世界でもアップデートしてれば?というか…。
  • 世界で一番強くなりたい、ストライクザブラッド。おれが見なくても大丈夫そげ。
  • てさぐれ!部活もの。つらい…。なんかこのー、gdgd 妖精系の「今年まだコンビニ店員としか喋ったことのないお前に代わって声優さん 4 人がお喋りしてやるからお前はモニタの前で座ってろ」みたいな居づらい空気が、ゆるく楽しいときもあるんだけど、いまどっちかといえばきつく感じるサイクルだ。
  • 東京レイヴンズ。うーん…あんまり印象が…でもなんかちょっと丁寧なかんじするので見る。
  • ワルキューレロマンツェ。開幕 8 秒でわからない!一見ヒキがありそうだけどこれおれのテンションが中折れして途中リタイアするパターンだな…。
  • 有頂天家族。京都っぽさのイヤな部分が煮詰まった、いいかんじの話だった。という感想は結局最後まで変わらなかったな。なんつーの「ド田舎っぽさのエスプリが煮詰まったエスプレッソ」感?ワレ田舎ヲ極メシ都…みたいな。都会というのは田舎の対極ではなく、田舎それ自体を究極まで煮詰めてなにか別のモノになった姿というか…。