matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • クラウズ論壇 2.0、か…。
  • 京騒戯画リトルウィッチアカデミアの区別がいまいちついてない。
  • ログホライズン。恥ずかしげもなく SAO っぽいんだけど、これ原作はどっちが先なんだ。それはそれとして、新規性皆無だけど NHK なだけあってか安心してダラ見できるのと、NHK なだけあってか主人公のキャラデがモサいので、ゆるい。これは良い視聴体験といえよう。
  • 恋愛ラボで精神浄化するしかない。
    • Instagram
    • おじさんこのこがしんぱいです。人間、おじさんになると心配耐性が落ちるのです。
  • いろんな情報を総合すると、まどかマギカっていう TV アニメは、どうやらおもしろいらしいですね(ネタバレ)。でもコゼットが原点のアニメとかなんか病んでそうでイヤだ。
  • メガネ部。これはあんまり見なくて大丈夫なかんじだ。
  • なんだよ「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」て「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」の続編とかじゃねーのかよ!タイトルに騙されたよ!おれが見なくて大丈夫そうなやつだったよ!
  • おれもはやくアニメで「受肉」とかいってみたい。