matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 棒声優を駆逐するとすればそれは「そもそも日本語カタコト声優」以外ありえない。
  • なんか「せっかく準備した食い物がダメになった系」の話におれはとここん弱いな。
  • やばい、ロウキューブみてうるうるしてるよおっさんが。
  • 化物語セカンドシーズンおもしろいな。傾物語まで見た。千石撫子というと、そのあとにすぐ撫荒武吉氏の名前がつながってしまうのが人間の脳というものだ。前髪パッツンキャラつながり?
  • 有頂天家族、延々「ちょっとおもしろい」状態が続いてすごい。ふつう「こないだと同じくらいおもしろいな」だと「だんだんおもしろくなくなった」にならないか?
  • Free の最終回あたりでガジガジくんが主人公押し倒してんのにグシャグシャ泣いてる絵、どっかで見たんだよなーと思ってたが思い出した高校の頃借りて読んだ幽遊白書やおい本にほぼ同じ絵があったんだ。つまり Free の主人公×ガジガジくんは、たぶん蔵馬×飛影の理解でいいのか。…いま変換辞書見てはじめて気付いたが飛影と蔵馬てもしかして名前の元は比叡山鞍馬天狗か。あれ、でもこれ何年か前にもはじめて気付いたことあった気がするな。おっさんは記憶がアレだからな。同じ歴史的大発見を何度もできておトク。