matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • ヤマト 2199、音楽はともかく、ヤマトの効果音がいまさらかっこいいというのが衝撃だったし、いまも「へ?かっこいいけど?」てなる。
  • アニメを見たいという欲望は充ちているが積み上がった疲労感が再生ボタンを押させない。クソだ。実践の伴わぬ欲望はすべて腐臭につながる。世界は暴力が統べているいるんだ。
  • 「最初べつにおもしろくなかったんだけど途中から無茶苦茶おもしろくなってきたアニメ」を最初から観なおしてみて、べつに途中でトーンの変更などがなかったなら、それはアニメが途中からおもしろくなったんじゃなくて、自分が途中から変えられたということで、視聴体験として喜ばしいことなんだが。Brothers Conflict のオモシロイって何だったんだろうな。
    • あれ、お供ペットの声っていつから兄弟だちに伝わるようになったんだっけ?
    • ブラコン見て気持ちの悪い笑い声を発するおれの口を縫い付けたい。「もぅひょひょろろぇ」みたいな声。
    • うたプリは最初から「もっひょー」てかんじだったんだけどな…。
  • 粛々と大正野球娘再視聴を終えねばあたらしいアニメを見るタスクにかかれないのだ。大正野球娘おもしろいし良い。むしろ大正野球娘よりおもしろいアニメ存在しないんじゃね(デレ期)?…いやデレ期やないでもおもろいんじゃけどね。
    • あーもう大正野球娘しあわせやな。とにかく掃除しよるな。
    • Instagram
    • 皮で顔が痒い小梅もえる。