matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

  • おれが Kindle 買ったのは、寝ながら暗い部屋で明るい画面で本を読むためにだが、なんでそれがすでに持ってる iPad で不十分だったかというと、奥さんを腕枕してて片腕塞がってる場合 iPad では操作できないからなんだよね。軽く且つ片手で操作完結できる端末を持つ必要があった。iPhone でもまあ読むだけなら片手で操作完結できないことはないが、iPhone だとやはり読むだけじゃなく入力もしたくなって、それには片手では若干足りない。5 の縦長比率だと持ち替えなどしないと厳しい場面も出てくるし。
  • Instagram
  • カタカナ当てるなら結局これしかねーべなー、と納得しつつもなんかモヤモヤする…。
  • そういや買いにいけないので手に入れるのが億劫だなーと思っていた THE END OF ARCADIA のことを思い出したので Kindle 版ないかなと探したけどなかった。ざんねん。