matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

ほんと Kindle のボタンはなんでこんな硬くて押しにくいんじゃろな。誤動作そんなイヤか。なんかじょうずな機構で、なんの力も要らずに起動できる仕組みにしてくれんか。

  • 風呂 Kindle にも活躍する Zip ロックはもはや料理というより IT 製品。
  • 楊令伝、宗禁軍側の描写が少なくなってくると、いよいよ戦時統制モードやなというかんじになってきた。楊令伝ではだいぶ禁軍側のキャラクタも描写されているので、これ本格的な戦闘になっても互いの描写があると驚きがなくなって非エンタメに陥らないかと懸念していた。童貫と戦ってるときに童貫が描かれない、というのが童貫戦だ、という刷り込みみたいなものがある。
  • Instagram

ゲームやりながらアニメも見ながらネットもやりつつ、だとさすがに読む暇があまりないが、どうにか八巻。