matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

電子書籍をどこで買うかという悩みは、ようするに「この会社とこの会社はどっちが先に潰れそうか」という予想の話なので経済感覚のないおれにはめどい

  • iPhone ではブンカンショウが変換できない。Google 日本語入力偉大。まぁ検索会社としては誤字脱字で検索精度落ちると困るわけだから、誤字脱字しないようにうろおぼえ単語でもなんとなく入力できるインターフェース準備してでも検索結果の精度あげようとするわな。
  • で、聞煥章、因果応報というか、なんというか…。
  • あと童貫おじいちゃんにもリフレッシュが必要だったか、というのが残念なようでもあり。戦争超人みたいなものと戦って、それで終わりという話ではなくなったんだねー。中国のすごい軍人とか、100 万人死んでも眉ひとつ動かないのかと思っていた。
  • おれのなかでは童貫のビジュアルは、キルビルに出てきたカンフー師匠が軽めの甲冑着てるようなイメージ。
  • Instagram
  • 七巻に到達。

あと、なんだかよくわからないが、Kindle を物理ボタン押さずにスリープ状態から復帰する方法があった。「Kindle の上に iPhone 5 を置くとなぜかスリープ解除する」。何度か試して再現性がある。通電絡み?

iPad と同じように、磁石でスリープ / ウェイクするフタつきケースがありますので、そのへんだと思います。

との指摘。