matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FAR CRY 3

  • Instagram
  • 終わった。ま、シナリオが終わっただけで、フリーローミング南国海賊殺害環境に終わりはない。
  • Instagram
  • そしてこれが海賊復活スイッチだ。
  • ゲームはたいへんおもしろかった!そしてシナリオは、まぁ消化不良感あったかな。でもその評価には、ゲームを楽しみすぎた関係で、エンジョイしたあとシナリオに戻ったときの主人公とおれとの温度差がすごい、という事情が大きい。前評判の「今回はシナリオもすごい」みたいなのは、だからおれの場合お門違いに感じられた。よい砂場を与えてくれる口実として成り立っていればどうでもいい。
  • あと VAAS の言う「狂気の定義とは、何度も同じことを繰り返しているのに、違う結果を期待することだ」みたいな話、以前にも聞いたことある気がするんだけど、なんだったっけなー。これ(→https://www.youtube.com/watch?v=QXGvw9yZyoY)。