matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FAR CRY 3

  • れいによってブーマーをグレネードで殺してたら、グレネードの置きどころがよかったらしく、死んだブーマーがポーンと上空高く舞い上がって良い絵だった。往年の Havok くせー。
  • C4 は 3 つまでしか仕掛けられなくて、これじゃ MGS の E3 Trailer みたいな連鎖爆発(https://www.youtube.com/watch?v=lt2K45vwTM4)無理ジャーンと点火魔諦め。ていうか MGS の E3 トレーラーて。なついね。そのトレーラーについて、飯野氏が小島氏に絶賛コメントを寄せるみたいな、プロレス雑誌みたいなアプローチの記事を読んだ覚えが。
  • Instagram
  • こんなパラシュートでないと来れない場所にも松明が…。
  • Instagram
  • 南の島のほうが、全体的に草原充実っていうか、車での踏破性が高いんだよねー。なんつーの、エスカフローネとかテイルズオブとかに出てきそうな草原感が高い。
  • Instagram
  • 財布オーバーで金のみの宝箱を回収できないうえに金の使い途がなく弾薬消費も基本敵からの回収分で自給自足できてしまうので LMG を空撃ちして残金無駄に弾薬を買って持ち金を減らす。
  • Instagram
  • 車は乗り捨て。
  • Instagram
  • 放火はいまいちよくわからんのよね。風向きとかなさそうだし、たんに漫然と草の続く限り燃え広がっていくだけなんじゃろか。
  • Instagram
  • 船も乗り捨て。
  • Instagram
  • 宝箱回収したいけどフラグ立つまで侵入できない系。上空からパラシュートで降下できないかと思ったが、なんか謎のアゲインストが吹いてて無理。でもそれを利用してへんな角度で壁に食い込み続けるとパラシュートが上昇し続ける…グリッチは生きてる実感を補充するな。
  • Instagram
  • あと埋めてないのはミッションと、あとストーリークエストがいっこだけだな。ほかは全部埋めた。といいつつ、地図に乗ってる宝箱マークを全消しするまでプチプチ欲が収まらん。全基地解放したら全基地敵復活ができるらしいので、ミッションすすめる前にそれやろう。