matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FAR CRY 3

  • FC3 の真髄のひとつは放火らしいのだが、自分が火に巻かれて往生するばかりなのでおれには火計リテラシが足りない。というか火を放っても野焼きみたいな勢いでは延焼しないイメージなんだよねー。不審火で山ごと燃えた、みたいなことができればいいんだけど、そこまでにはならないだろうし。
  • ようは海賊拠点をその一帯ごと業火の海に落とすようなプレイができれば焼死も本望ってかんじ。放火下手なおれはむしろ C4 をちまちま仕掛けて点火魔になればいいのではないか。あれ?それはけっこうおもしろそうじゃね?いっぺんやってみよーっと。
  • 拾った腕時計とグレネードとあとなんかガラクタとかで時限発火装置とかがクラフトできればいいのに。
  • 沿道を村娘に花びらがわりのグレネードで埋め尽くさせながらパレードするラージャ。
  • 滑空スーツによりかなりトレッキング自由度が上がったし、あと走るスピードアップ&無限スタミナのスキルを取ったことにより野生動物に食い殺されるリスクもほぼなくなった。延々高速で走り続けると、野生動物追ってこれてなさそう。あと高速走りのおかげで、無理めな斜面を強引に踏破するときのストレスが若干減ったような。まぁこれはおれの経験値があがって見切りが的確になってきただけかもだけど。
  • Instagram
  • 傭兵に連行されてる原住民助けたら 100 えんくれた。でも金とかそんなのは要らないんだ。衛兵殺せればなんの文句もないだけなんだ。
  • スキル最大で Exp も入らない、買えるすべてのもの買っても 10,000$ 財布 MAX、所持品 96 アイテム最大所持、というどうしょうもないところにきて、もはや得るために殺すという言い訳が不可能な衛兵殺しに明け暮れる。殺すために殺すのみだ。
  • Instagram
  • 空港。ヘリや飛行機があるけど乗れないのが惜しい。
  • 金しか入っていない宝箱は財布 MAX だと回収できないという問題が発生。