matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

なぜおれはギーヴとラジェンドラの声優を間違えるのか

アルスラーン戦記の話なんだが、なぜかおれの中でギーヴラジェンドラのキャラクタイメージが被る。ぜんぜん違うのに。たしかカセットブック版やアニメではラジェンドラ役の声優が矢尾一樹氏だった…と思って調べてみたらギーヴが矢尾氏だった。逆だよ。完全に間違っていた。ハハ、ごらんのとおりのありさまよ。

どうもおれの中にある「ラジェンドラは性格的に矢尾氏だろ」という思い込みが、実際にはギーヴ役をやってる矢尾氏とごちゃまぜになって、ラジェンドラと矢尾氏を混同する事態になったのではないか。いや矢尾氏じゃなくてギーヴ。というかむしろ矢尾氏。Say!YOU!

ほかにはー…、うーんファランギース言い寄りクラスタ