matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GRAND THEFT AUTO : CHINATOWN WARS

NDS からの移植、iPhoneGTA:CTW。携帯端末&タッチパネルゲーとして手元が暇にならない良作り込み。良い。主人公がまたいいかんじに馬鹿だし。

  • GTA:CTW GTA:CTW

…でも、ある程度進めたところでゲーム屋に行って GTA4 買い直してきたよ。今度は国内版。どうにもこうにも、このパームトップ画面に描画される見下ろし型の世界をリバティ・シティだとは思えなかった。おれはこの街を知っていた。ただそこから去っただけで…。

とりあえずのところ iPhoneGTA:CTW には、ミシェルの死から結局立ち直れなかったおれをリバティ・シティに舞い戻らせるだけの力はあったようだ。それだけでよしとするか、やっぱ勿体ないのでちゃんと遊ぶかは、まあこれから先の可処分時間次第だ。