matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ADVANCE WARS : DAYS OF RUIN

あれ?このステージもうクリアしてる気がするけど、ステージ名がクリア済の色で表示されてないぞ…?クリアしてないのにした気になってるのか?要脳トレ?と首をかしげつつ遊んで、クリアして、メニューに戻って、「あれ?まだ未クリアの色のままだ。やっぱりクリアしてなかったのか?」と何周かして、「いやいやいくらなんでもクリアしたぞ確かに。バグか?」と首をかしげつつクリアして、ようやく自分がクリア済の色と未クリアの色を間違えていた(未クリアは薄い色、クリアしたら白になる)ことに気付く。ゲーム側には問題ねーよ。やばい。要脳トレ