matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ネクロノミコンの呪い

うちのマルチメディアモニタは安物なのでそれなりに大事に使ってなるべく寿命を引き伸ばそうとがんばってきたわけだが、先日疲れ切ってる状態で「死霊のはわらた III」でも見ようと DVD つけっぱなしで寝こけてしまい、本編終わってタイトル画面に戻った状態で十時間以上放置してしまった結果、焼き付きを生じさせてしまって困った。といってもまあわりと軽傷っていうか、しばらくダミーの白画面で放置してればいずれわからなくなるレベルだろう…と希望的に楽観している…んだけど、すぐに消えるわけでもないので、当分は焼きついた画面でアニメ消化とかをやっていかないといけない。一番クッキリ残ってるのがタイトルロゴで。布団に丸くなって萌えアニメキャラとかボヘーっと眺めてると浮かび上がる「ARMY OF DARKNESS」のウォーターマーク…ギギギ。もうほとんどギャグというか、口惜しがってどうにかなるもんでもないから脱力するしかない。布団は脱力するのに向いてるメディアだし。でもふとした瞬間に油断すると「ARMY OF DARKNESS」が気になってアニメに集中できーん。困る。どうにかならんかとひとに相談したんだけど、画面見せたら腹抱えて笑われた。まあそりゃ笑うよな。おれだって笑う。いやしかし。とりあえず白画面出しとくか…。