matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

パネルでポン

パネポン

コンソールゲームの DL 販売にはいい面ばかりではないと思いつつも基本的に賛成する立場なので、今世代機においても積極的に金を支払っていきたい!というようなわけで Wiiバーチャルコンソールなのだが、バーコンはなー。単なるエミュなので 360 のようになつかしゲーなのにボイスチャットつきでネットワークプレイができたりとかせずアレだなあとかぶつくさいいつつ、去年のうちにパネポンが出ていたらしいのでそれは買わねばならん。クレジットカード番号とかをサーバ側に保存しておいてくれるような富豪なネットサービスではないので毎回入力する必要があるようだった。ンモー。でめでたく買った。遊んだ。オモチローイ。リップちゅわわーん。

まあ下手まってるので HARD でコンティニューして「ノーコンティニューでクリアしたい!」とかリップのビッチ野郎に言われたりしたのだけどどうもそれだけじゃないな。クラシックコントローラの触感がいかんというのもあるが、どうも入力が微妙に遅れるかんじが。どんなもんだろなー。SFCパネポンのためだけに保持してあるので、引っ張り出してきて比較してみるのもよしか。コンポジットつなぐのめんどいな。そのためのバーチャルコンソールであることだしな。一応クリアはしたのでコマンドを記録。