matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ADVANCE WARS : DAYS OF RUIN

AW:DOR、Tatter River を 55 日かけて 335 点でクリア。つまり全然ダメな内容だったわけだが、たのしかった。かなり広いマップで、車両系で中央の平原部分を制圧しつつもそれぞれの司令部が川で仕切られているため、制空権の取り合いが決め手となる乱戦で、膠着の大変楽しいステージだったが、後半ユニットが増えすぎて算数ができなくなり、大雑把な殴り合いに。スパロボ的な戦い方を楽しんでしまうのは下手くその証よな。もっとスマートに、スマートに。とりあえず「もう勝利は動かない」とわかったあたりから新規ユニット生産を手控えるあたりからはじめている。けどそのせいで詰めに手間取ったり一手足りなかったり。